Translate

Senin, 27 Desember 2010

ジャスティンビーバー:ダウン地球歌詞。




あー、あー、オハイオ州
私は、それは簡単なことだと思っない
原因は、我々は、今もそう遠くないしている
壁は私たちに迫っていると我々はどのよう迷っている、
誰も、固体答えを知っている
しかし、単に、暗闇の中で歩いて
そして、あなたは離れて、それだけで涙が私の私の顔を見ることができます。

だから我々は(我々は戦うように)、戦う
傷(傷を介して)を通じ
そして、我々は泣いて泣いて泣いて泣いて
そして、我々は(そして私たちが住んでいる)、ライブ
そして、我々は(我々が学ぶこと)を学ぶ
そして、我々は試してみて、試してみて、試してみて、お試し下さい!

したがって、その交流するために、(オハイオ州)
そして、その交流私には、(ええ)
そして私たちは、現実的に戻って我々の方法では、途中で会う
ダウン地球地球地球に、ダウンするには、ダウンに
ダウン地球への帰り道では、
先頭へ現実的x8のに

ママ、あなたはどこかに常にあった
とパパが、私は町の外に住ん
ので、通常どういうわけか、私が今までにできる方法を教えて?
あなたは、私これは最高ですか
涙で私は午前なぜ私を教えてください。
(ウ)遠く離れて、今私は、ここを必要とする

だから我々は(我々は戦うように)、戦う
傷(傷を介して)を通じ
そして、我々は泣いて泣いて泣いて泣いて
そして、我々は(そして私たちが住んでいる)、ライブ

そして、我々は(我々が学ぶこと)を学ぶ
そして、我々は試してみて、試してみて、試してみてください

したがって、その交流するために、
そして、その交流私には、
そして、我々は、現実的に戻って我々の方法では、途中で会う
ダウン地球X3に

背部の下の地球への途中で、(我々の方法背部の下の地上に)
先頭へ現実的x8のに


私はそう遠く感じた
我々がされていた場所から、
そして今、我々は、立っている
そして、ここで我々が行く
そこのときには道路(無道路)です
あなたの心に取得するには?
きれいにやり直す!

それは、あなた次第です
そしてそれは、わたしの仕事です
そして、我々は、現実的に戻って我々の方法では、途中で会う
地球ダウンするには、(現実的に)
現実的には、
ダウン地球への帰り道では、

私は、それは簡単なことだと思っない
原因は、我々は、今もそう遠くないしている
壁は私たちに迫っていると我々はどのように迷っている?

Tidak ada komentar:

Posting Komentar