Translate

Senin, 27 Desember 2010

ビーバーの事実


1.justinはかつてファンを"あなたのセクシーな"と語った。 、ファンが幸せと叫んだほぼ気絶
2.justinは、30以上の帽子を持っています。
3。ジャスティンがオフに強い女の子の周り自信を持っていますが、彼に彼の緊張と恥ずかしがり屋の内部
4。ジャスティンは、彼がどんな動物ことができれば、彼はLigerをすると述べた
5。ジャスティンは、真の男は毎週日愛さ女の子だけではなく、バレンタインデーを示すだろうと考えています。
6。ジャスティンズ帽子のサイズは7四半期です。
7。ジャスティンは可愛い女の子が彼に笑顔すると赤面してしまう。
8。ジャスティンは、長期的な関係を信じていないではなく、長距離を。
9。ジャスティンは"私は、私はアーティストとして成長することができると思う私のファンは私のi番目の成長する"
10.justinは、ファンに"一瞬で立ち往生"専用。
11。彼は足壊した人々はどのようにして、Justinを求めるときに、ジャスティンは、彼がアフリカでサファリしていたオランウータンが彼を攻撃したと言います。
12。十代の少年は、実際にBieberさんの髪型を取得するために$ 150に、たくさんのお金を払っている。
13。彼は家族と一緒にいくつかの時間を過ごすことができるため、ジャスティンは、復活祭を愛している。
14。ジャスティンは彼の最初のアルバムのために400,000ドルを支払った得た。
15。一度ジャスティンは歯医者にいた歯科医はジャスティンビット手ので、くしゃみをした。
16。ジャスティンは彼の脇の下を剃ることが、彼のお母さんは彼になります。
17。ときにジャスティンのつぶやきEchoFonから、彼は、iPhone上でだ。
18。ときにジャスティンのつぶやきUberTwitterから、彼はブラックベリーのだ。
19。ジャスティンは、ジャスティンのバルクに彼の体を助けるためにパーソナルトレーナーを雇った。
20。ジャスティンは最近、ホワイトソックス戦で始球式を行った。
21。ジャスティンは、彼はいい人だと可能な限り、彼のファンに手を差し伸べと主張している。
22。ジャスティンは頭の後ろで何か愚かな、彼の友人の平手打ちに彼を言うとき。それは彼が、彼はまだ普通のことだ実現することができます。
23。ジャスティンはまだ彼が踊り、バハマのにキスをした女の子と仲良しです。
24。 justinの利益11000信者一日の平均値を計算します。毎秒約2-4信者。
25。ジャスティンズのお母さんは、ジャスティンは叫んで、野生の赤ちゃんだったと述べた。
26。ジャスティンは、彼らが彼を意味どのくらい、どの特別な彼らが真に彼のファンを思い出させるが大好きです。
27。ジャスティンは、彼は長い間、車の中にいるときにカーサイック取得します。
28。ジャスティンは、彼が来てどれくらいの自分自身を思い出させるために彼のアルバムに彼の音楽のすべてに耳を傾けます。
私の世界のアルバムがリリースされたわずか3ヶ月後にプラチナを行った29.justins。
30。ジャスティンは、宝石店への彼の最初のクラッシュを取った。
31。ジャスティンは卵を嫌っている。
32。ジャスティンは黒い髪と黒い瞳を持つ女の子が好き。
33。誰かが、最も支持驚くべきれている彼のファンについて彼につぶやいたときにジャスティンはまた、'気のストレートを'と答えたがあります。
34。ジャスティンはかつて聖なるCRAAAP!'を言った彼は初めてのTTであることについて。
35。ジャスティンは、彼の名声の前に歌のレッスンを取っていない今、彼はしているので、彼は歌で良くなることができます
36。ジャスティンは、彼が彼のファンのすべてを従うことができるように'以下のすべてのボタンがあった願っています。
37。ジャスティンは、そのルックスと身体の自信を持っている誰がどう思おうと気にしない女の子がいます。
38。 :ジャスティンは別の女の子の束を満たすことによって、彼の夏のツアー中に'を'満たすと考えている。
39。ピープル誌に、ジャスティンは、最も美しい人々の世界の一つに選ばれました。
40。ジャスティンとジャスミンVillegasさんはKCAはさんで一緒に座って見られた、舞台裏だけ深い話をしていました。
41。彼らはブラックアイドピーズのコンサートで見られたように、人々が実際にジャスティンズのガールフレンドのためのスクーターのガールフレンドをmistaked
42。ジャスティンズバイクは紫色です。
43。ジャスティンは彼は今5'5され、成長:)
44。 tayorは迅速ジャスティン上に保護されます。
45。ジャスティンは彼の若い人たちも、彼のファンのすべての気
46。ジャスティンズ笑顔は、彼が良い時間を過ごしているし、彼の周りの人々と快適であることを意味します。
47。ジャスティンズは、彼の心にたくさん持っているが、口の笑顔は、彼が彼の周りの人々に親切にしようとしていることを意味します引けた。
48。ジャスティンは半分の笑顔をしたときは、それは彼があなたがよく知っているにしたいと考えていることを意味します。
49。セレナがJustinにときめきを持っています。ジャスティンは、彼女がキュートだと思っているが、彼らはちょうどよい友人だ。
50。ジャスティンは、彼がそれを食べる前に臭い理由ですピザの香りを愛している。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar